施工事例詳細

kodate16ue

○リフォームデータ
555万円

全面改装

●戸建てリフォーム 

●工事面積/51.20㎡ ●施工期間/1,5ヶ月

○リフォームコメント

二世帯同居のため妻の実家をリフォームすることにしたRさん夫妻。見積もりを依頼した3社の中から、「電話の対応やプラン内容もよかったゴダイフォームさんに依頼しました」。

○リフォーム内容

細かく区切られていた2階にLDKと寝室、水まわりを設けました。間仕切りパネルの開閉でLDKと寝室を一体化したり、分けることもできるように配慮。キッチンは使用頻度が少ないため、コンパクトにし折れ戸を設置。閉め切れば壁面とフラットに続くようにしました。また、エアコンは壁付けではなく、天井埋め込み型を設置。床には愛犬が走り回っても傷つきにくい床材を採用。

kodate16shita

間仕切り壁を撤去し明るく開放的なLDKを実現
■LDKの壁面の一部に「エコカラット」を貼って空間のアクセントに。既存の窓を残し、3面から光が入るようになって1日中明るくなった。さらに、窓に内窓を設置して断熱性や遮音性をアップさせ、光熱費も抑えるようにした。
■寝室とLDKの間仕切りパネルは、透過性のある素材で閉めていても光が採り込める。
■寝室のウォークインクロゼットと収納の扉も一直線状に並ぶようにしてすっきりさせた。
ゴダイのWEBチラシ アウトレットアイテム ゴダイのリフォーム
ご挨拶 ゴダイフォーム代表小西

この度は、ゴダイフォームのホームページにお越しいただきましてありがとうございます
株式会社ゴダイフォーム代表の小西と申します。
ゴダイフォーム、他社にない「お客様とチームとなって夢を共有させる」という努力を惜しまず、おかげさまで各メディア等から 高い評価をいただいております。今後もお客様の夢・幸福・未来へ希望をお届けできるよう弊社の優秀なスタッフとともに歩んで行きます。
どんな細かいことでも、ご相談いただければご提案と共に、夢の共有をさせていただけるかと存じます。

マイヘーストプロ

新宿区で耐震・スケルトンリフォーム実績多数のゴダイフォーム

千代田区・中央区・中野区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・港区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区・千葉県の東京近隣・埼玉県の東京近隣・神奈川県の東京近隣
copyright