施工事例詳細

ms08ue

○リフォームデータ

700万円

全面スケルトン改装

●マンションリフォーム ●築年数/35年

●工事面積/52㎡ ●施工期間/約45日間

○リフォームコメント

「すぐ横になってくつろげる畳を残したい」というFさんの希望に応え、ダイニングキッチンと フラットにつながる畳スペースを設けた。システムキッチンは動線を考慮して長さをカットして設置。

○リフォーム内容

築35年のマンションをリフォームすることにしたFさんは、3社のリフォーム会社に相談し見積もりを 検討。 依頼は10年にわたりスケルトンリフォームうを数多く手がけ、希望を的確に汲み取って 対応も迅速だったゴダイフォームに決めました。
 F邸はスケルトンリフォームによってダイニングキッチンと和室の仕切り壁を全て取り払い、 間取りを一新。Fさんがご希望だった 会話しながら料理できる開放的な空間を実現しました。 また、以前は洗面脱衣室が無く不便でしたが、給排水管を移動・延長し、 洗面台や洗濯機置き場 も備えた洗面脱衣室を親切。収納を充実させたいというご希望には、豊富な収納量のキッチンカウンターや 対面型キッチンを導入。設置スペースの使い勝手に合わせて加工も行いました。さらに、ドアの脇にで きたわずかなスペースには、 棚を造作するなどの配慮も。
 マンションの大掛かりな全国改装から、デッドスペースを効率的に生かす工夫まで、同社の 対応力や施工力にFさんも大満足の様子です。

ms08shita

10年間培ってきた経験と実績で中古マンションに新たな魅力を付加お客様のこだわり空間を実現
■洗面化粧台を置き、脱衣スペースも十分確保した洗面脱衣室。「朝の歯磨きや入浴も家族に気兼ねなくできるようになりました」

■食洗器を装備し、調理器具や食器も収納できる大容量のシステムキッチンを導入した。
■対面型にしたキッチンからは畳スペースが見渡せ、孤立することなく料理作りや家事ができる。
ゴダイのWEBチラシ アウトレットアイテム ゴダイのリフォーム
ご挨拶 ゴダイフォーム代表小西

この度は、ゴダイフォームのホームページにお越しいただきましてありがとうございます
株式会社ゴダイフォーム代表の小西と申します。
ゴダイフォーム、他社にない「お客様とチームとなって夢を共有させる」という努力を惜しまず、おかげさまで各メディア等から 高い評価をいただいております。今後もお客様の夢・幸福・未来へ希望をお届けできるよう弊社の優秀なスタッフとともに歩んで行きます。
どんな細かいことでも、ご相談いただければご提案と共に、夢の共有をさせていただけるかと存じます。

マイヘーストプロ

新宿区で耐震・スケルトンリフォーム実績多数のゴダイフォーム

千代田区・中央区・中野区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・港区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区・千葉県の東京近隣・埼玉県の東京近隣・神奈川県の東京近隣
copyright