施工事例詳細

kodate12ue

○リフォームデータ


1580万円

全面改装

●戸建てリフォーム ●築年数/37年

●工事面積/91.14㎡ ●施工期間/約75日間

○リフォームコメント

リビングから廊下への出入り口は巣ペー図をとらない引き戸を採用し、廊下には出し入れしやすい間口の広い収納を設けました。 ダイニングとリビングの間の筋交いを入れた壁に小さな正方形の開口部を設けて圧迫感を抑え、空間のアクセントにしました。

○リフォーム内容

ご結婚を機にリフォームを決心されたT様は、 老朽化で自身が心配ということで、耐震診断を実施。 結果、スケルトンリフォームで基礎や柱を入念な補強工事を行いました。
筋交いを入れた壁には、開口部を設けて圧迫感を解消する工夫も取り入れました。
1階のリビングとダイニングキッチン、洋室を合わせて広いLDKにし、 床暖房を採用しました。
2階は和室を無くし、すべて洋室に変更。
増築はしていませんが、「広くなって使い勝手がよくなりました」と T様に好評をいただきました。

12345

老朽家屋が耐震性も使い勝手もいい家に
■見違えるほどきれいになって喜んでいます。 床暖房にしてリビングダイニングは快適ですし、 1坪タイプの浴室もゆったり入浴できていいですよ」 と好評をいただきました。

■床、天井などを買いたいしてスケルトンリフォームを実施。 間取りや水まわりの思い切った変更を行いました。
ゴダイのWEBチラシ アウトレットアイテム ゴダイのリフォーム
ご挨拶 ゴダイフォーム代表小西

この度は、ゴダイフォームのホームページにお越しいただきましてありがとうございます
株式会社ゴダイフォーム代表の小西と申します。
ゴダイフォーム、他社にない「お客様とチームとなって夢を共有させる」という努力を惜しまず、おかげさまで各メディア等から 高い評価をいただいております。今後もお客様の夢・幸福・未来へ希望をお届けできるよう弊社の優秀なスタッフとともに歩んで行きます。
どんな細かいことでも、ご相談いただければご提案と共に、夢の共有をさせていただけるかと存じます。

0120-59-7210 マイヘーストプロ

新宿区で耐震・スケルトンリフォーム実績多数のゴダイフォーム

千代田区・中央区・中野区・新宿区・文京区・台東区・墨田区・江東区・品川区・目黒区・大田区・世田谷区・渋谷区・港区・杉並区・豊島区・北区・荒川区・板橋区・練馬区・足立区・葛飾区・江戸川区・千葉県の東京近隣・埼玉県の東京近隣・神奈川県の東京近隣
copyright