リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2008年8月20日 15:20

こんな時、どうしょう ????

 

季節の変わり目の衣がえは、昔のように夏服、冬服等 と、あまりこだわらなくなりましたが、それでも多少の入れ替えは致します。

又、すてなくては!と思っていてもなかなか捨てられないモノ も沢山あります。

そこで収納! 一昔前迄は収納場所は、床下ばかりと思って居りましたが、今は天井裏迄、収納場所をつくる事が出来ます。これらの事はすべて専門家に相談し、床下や天井裏等活用出来る場所!すべてを利用し、スッキリとした部屋で快適な毎日を過ごされては・・・・

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事