リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年5月24日 10:18

5分早く。

近頃は電車の中で、朝からおにぎりを食べたり、化粧したりの人は一時期より、大分減ったような

気がしましたが?   久々見ました。

混雑してておまけに電車は大揺れ、そんな最中でもきようにこなしている様には ただ驚きの一言。

寝坊してしまったのか?  あと5分早く起きればよかったのに。。。。

 

これからは寝苦しい夜があります。  その度に寝坊したからと あわてふためいていては

大変です。   寝苦しい夜になっても、快眠出来るような

工夫をほどこさなくっては。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事