リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年6月15日 10:07

シワ。。。。

年齢と共にシワが出来るのは当たり前。   でも良い感じのシワとこれは?  と思うものもあります。

横シワは良いけど縦はね?   それと男性は女性のように細かい、俗に言うちりめんじわがないのは、毎日ひげをそる作業が適当に肌の刺激となって、マッサ-ジの役目も果すらしく 大きなシワは出来ても小さいのがないのは、このひげそりが効をそうしているとか?

だから、女性も年齢と共にやむなく、女性ホルモンが減ってくる頃に差し掛かってきたら

適当な顔そりをお薦めます。。。。と 昔美容家の山野愛子女子が言った事を、ふっと思い出しました。

 

たまに洗面台にじっくり向って見るのも 良いかも知れませんね????

意外な自分の顔を発見出来たりして。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事