リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年8月11日 10:48

忘れてませんか? リフォ-ム新宿神楽坂

夏休みに入った人達が多くなったせいか? 心なしか通勤ラッシュも緩和されてる気がします。

又、こおろぎがないて ススキの穂もチョットばかり出ました。  との便りを聞くと

この猛暑の最中でも、秋は確実にやって来てくれているんだなあ~~と

改めて自然のすごさに 感激してしまいます。。。。

 

と、なるとこれからの季節の準備も少しずつ、心掛けて置いた方が良いのでは

と思いますが? 寒くなった時の対策やら、乾燥に結露の問題。。。。

それから忘れた頃にやって来る天災の事 等々盛りだくさんですね????

 

これらの事 休み期間中に家族全体の問題として

考えてみてはどうでしょうか????

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事