リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年9月22日 11:32

リフォ-ム やはり早めに。

どちら様にも昨日は大丈夫でしたでしょうか?

 

近所のお米屋さんが、早くからシャッタ-を落としたにも関らず

あの強風から外壁がはがれ落ちてしまい 吹き付けた雨水で

店頭に並べてあった壁よりの米袋が全部びしょぬれ

これでは売り物にならずと、頭を抱える始末

普段あまり外壁の事は気にしなかったり 

気にもならなかったようだったから 尚の事

とんだ災難に見舞れたと・・・・ 嘆いてました。

 

やはり普段より外回りも他の場所と同じように

気にする事って大事ですね。。。。

 

ゴダイフォ-ムは新宿区ですが

エリア内の千代田区・文京区・渋谷区

豊島区・世田谷区・練馬区・中野区にも伺ってます。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事