リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2012年6月14日 10:10

リフォ-ム 遠くなつかしい思い出

今朝通学時の中学生らしい

3人組を見かけ

その内の一人は体に障害があり

背負っているかばんも

重そうで痛いたしい程

 

その両脇をいとうしむような目で

雑談をしながら通り過ぎる姿が

印象的でふと遠い昔の思い出が

頭をよぎりました。。。。

 

当時 クラスにくる病の

同級生がいましたが 

何にをするのも一緒

やがて中学生活の3年間

無事終了となって

希望の高校生活に入っていった事を

 

ただこの時お母さんもさぞかし

大変だった事なのでは?

雨の日も風の日もそして雪の日も

一緒に学校に来てましたから

 

毎朝 私達みなに必ず

皆さ~~ん今日も一日お世話かけますが

宜しくお願いしますねえ~~と

明るい声で頭を下げて・・・・

3年間も続いたのですから。。。。

 

その時分は何も感じませんでしたが

今朝の3人組みから改めての感動を見

母のたくましさや強さの

素晴らしさを思い出しました。

 

こんな梅雨時の空模様でしたから

チョッピリ感傷的になってしまった

今朝でした。。。。

 

リフォ-ム会社 ゴダイフォ-ムは

新宿区神楽坂ですが

エリア内の千代田区・新宿区・港区

渋谷区・文京区・中野区・豊島区

板橋区・練馬区他の 23区にも伺ってます。

 

株式会社 ゴダイフォ-ム

代表取締役 小西 幸一

162-0825

東京都新宿区神楽坂643

     K's place 201

TEL0120 597210

URLhttp://godaiform.jp/

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事