リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2012年8月10日 11:02

リフォ-ム ひと夏の思い出

昨日と違い今日は少々蒸すから

気分はいまひとつですけど

これが本来の様子?

こんな時は何はさておき

サット汗を流す事が一番

 

子供の頃暑くって

宿題が出来な~いと言った時は

母が庭にタライを出し

熱いお湯を並々とはった行水

軽く汗を流したもんです。

 

どう?これでサッパリしたから

宿題も進むでしょう~~の問いに

なんだ 逆にやぶへびだったかな?の

一人ごと・・・・言った事を

思い出しました。

 

夕方になって一日の終わりに

ゆっくり湯舟に浸かりながら

父の昔話を聞くバスタイムは最高

 

たまに話の最中でも

鏡に向って髭剃り

ほっぺたをふくらませたり

口をまげたり とがらせたり

その顔を見るのも

又々楽しみの一つ

 

そしてたまに湯気で

くもってしまった鏡を

ちょっと拭いてくれ・・・・

 

今はシャワ-の熱で

くもり止めの湯たんぽミラ-が

パナソニックから新発売!

 

シャワ-に使うお湯を

ミラ-裏の配管に通し

ミラ-を背後から温めて

くもりを抑えます

 

電気などを使わない

エコなくもり止めです。

 

こんな様子を先人達が目にしたら

きっと驚くことでしょう。。。。

 

リフォ-ム会社 ゴダイフォ-ムは

新宿区神楽坂ですが

エリア内の千代田区・新宿区・港区

渋谷区・文京区・中野区・豊島区

板橋区・練馬区他の 23区にも伺ってます。

 

株式会社 ゴダイフォ-ム

代表取締役 小西 幸一

162-0825

東京都新宿区神楽坂643

     K's place 201

TEL0120 597210

URLhttp://godaiform.jp/

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事