リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2012年10月19日 10:47

リノベ-ション・リフォ-ム    無駄なく

先日とある場所での食事の際

そこのお女将さんが

珍しいものを作ってみたから

食べてみて・・・・

 

出された前菜の一種に

一瞬 う??

なんだと思う?の問いに

美味でしたが・・・・

さあ~~ 只 首をかしげるばかり  

 

これ パパイヤの皮と一言

つくり方は ひ・み・つ

そしてもう一品 

パイナップルの芯を

極細切りにした酢漬け

これも絶品

 

子供の頃食料不足で

ただ満腹感を得ればいい

えぐいもの 雑草でも何んでも

口に入ればあんまの笛でも

いいと言ったくらい

 

けど アカザの葉は

ほうれん草にチョットにていて

癖がなく美味しかった

 

昨今のように健康食ブ-ムで

特に薬草は好まれるけど

何んてそんな問題ではなく

兎に角 食!に飢えてたから

捨てるものなし

 

使い捨て時代も遠い昔の事

今はエコと省エネの時

まず貴重な水資源を

大切にからで

 

日本の家庭で一番水を

使っているのは

トイレと言われている位

まず頻度の高い

使われ方をしているトイレを

無駄なく節水型の

TOTO のトイレに。。。。

 

リノベ-ション・リフォ-ム会社 ゴダイフォ-ムは

新宿区神楽坂ですが

エリア内の千代田区・新宿区・港区

渋谷区・文京区・中野区・豊島区

板橋区・練馬区他の 23区にも伺ってます。

 

株式会社 ゴダイフォ-ム

代表取締役 小西 幸一

162-0825

東京都新宿区神楽坂643

     K's place 201

TEL0120 597210

URLhttp://godaiform.jp/

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事