リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2013年4月16日 09:18

リフォ-ム    トイレの事

今朝は少々冷たい感じでしたが

春眠暁を覚えず

良い季節になりました

 

たっぷり睡眠が取れた朝は

目覚めと共に気分爽快

こんな日は何にをしても

うまくいきそう。。。。

 

でもたまにこん夜もあります

寝る前水分のとりすぎに

注意したにも関らず

頻繁にトイレに駆け込む始末

だから寝不足

こんな事って年を取るごと

起こりうると聞きますが?

 

夜中にトイレに行く

これって気候が良い時期なら

いざ知らず

寒い冬場等は我慢も限界

それでも我慢

けど起きずにいられない

何度か経験済みなのでは?

 

では解決方法としての

簡単リフォ-ムは

 

トイレを寝る部屋の近くに設置

でも音と臭いが気になる

 

心配ご無用です

便器は消音型を使用

臭気は間仕切壁で防ぐ

その一方でこの壁は

いつでも取り外し可能な

設置方法にしておけば

あらゆる面での

無駄もはぶける

 

これで音や臭いを気にせず

遠慮なく夜中だって

トイレに行けます

 

この簡単トイレリフォ-ムは

夜半頻尿の心配ご無用

解決策です。。。。

 

リノベ-ション・リフォ-ム会社 ゴダイフォ-ムは

新宿区神楽坂ですが

エリア内の千代田区・新宿区・港区

渋谷区・文京区・中野区・豊島区

板橋区・練馬区他の 23区にも伺ってます。

 

株式会社 ゴダイフォ-ム

代表取締役 小西 幸一

162-0825

東京都新宿区神楽坂643

     K's place 201

TEL0120 597210

URLhttp://godaiform.jp/

 

 

 

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事