リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年1月14日 11:22

対策は??

今日1月14日は、あの南極探検隊で活躍した犬の 太郎と次郎が見つかった日です。

当時、やむなく現地に置き去りにされ まさか一年もの間、あの極寒の地で、二頭が居るなんて

誰もが思っても、いませんでした。

だから隊員達が当地に着いたとたん 太郎・次郎 が駆け寄った時の様子が報道された時、

誰もがみんな涙したもんでした。  今思っただけでも、又新たな涙が出そうな程です。

 

何れにしても、今年は花粉症の大流行の年になりそうだとか????

可愛い 愛犬・愛猫 の為にも少しづつ、対策は考えた方がいいのかしら? ってチョッピリ思いました。

 

動物達も花粉症の季節になると、見ていてもかわいそうな位 らしいですよ。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事