リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年1月 6日 15:30

物干しスペ-ス。

今日も大変良い天気でしたが、お正月の三が日も風もなく、おだやかな良いお日和でした。

 

そう言えば、先日京都迄行った際、途中雪雲が沢山ある地域を、新幹線で通過した時、

いの一番に思った事は、洗濯物は いったいどうしているのかしら???? 乾燥機だと

物によっては、使えないし。。。。 そして光熱費もかかるし。。。。

 

物干しで困っている事は、何もお天気だけではなく、花粉、排気ガス、外に干したくない物等、

様々です。。。。  だから最近は、こんな悩みの解消法は???? 物干しスペ-スの相談事が

家を増改築したりの際  増えているそうです。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事