リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年4月19日 09:34

日よけ。。。。

去年の今頃も真冬並みの寒さが一度 来たような気がしましたが・・・・ 

今朝もそれなりに寒かったですね。。。。 

そして北の方で朝 又大きくゆれたとか?   まだまだ落ち着く迄には時間がかかりそうです。。。。

 

そんな中でも自然はやっぱりすごい!  ついこの間まで丸坊主だった庭の柿の木が青い芽で

一杯になって。。。。  緑の日よけになりました。

最近は日差しも強くなって来ているから。。。。   緑のカ-テンも目にやさしくって持ってこいですが、

日よけ用のガラスフイルムを貼ってみるのも・・・・ これはプラス ガラス割れを多少なりとも

防いでくれますから、何時ゆれるか分かんない昨今には 良いかもしれません。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事