リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年6月17日 10:09

思う事。

同じ字体でも読み方が違うと,、難しかったりややこしかったり・・・・で だから日本語が一番難しいと

言われる由縁でしょうか?  例えば新宿と言う字をしんじゅくと読んだり、にいじゅくと読んだりと

 

それから字体は多少違っている新井宿(あらいじゅく)も 兎に角これらの地名はやどと書く位だから

昔の宿場町だったんですかね。。。。  

 

それと、この神楽坂界隈はもしかして沢山の旅人達が疲れを癒した場所かな? と

思わせる所がここかしこに見受けられますが、こんな大事な場所だから

なおの事 古いものを大切にしながら・・・・ 備えあれば 憂いなし! の事。  

もう少し考えた方が良いかな? と 最近は特に思います。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事