リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年7月26日 09:23

いつも。。。。

今日は曇りがちですがそれでも少々のむし暑さで、チョット動いただけでも汗をかくから

顔がチクチクします。  それにしても、今年はセミの鳴き声を聞かないんですが? 大合唱は

これからなんでしょうか????      それとも・・・・ なんでかなあ~~等

いろいろ気になります。。。。

 

やはりセミの声は暑いよ~~ の叫び声と共に、それなりの過ごし方を教えてくれるような気がして

それがちっとも聞こえないと。。。。 

 

やはり、災難は忘れた頃にやって来るの教訓を、いつも心に留めておく事は大切な事なんですね。。。。

 

千代田区新宿区は緑が多い地域なのに  せみの声聞こえませんねえ~~~~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事