リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年8月23日 11:07

節約。 リフォ-ム新宿神楽坂

夏休みもあと1週間あまり、ホットするお母さん達 もっと休みたいの子供達と

様々・・・・ そんな思いを察するかのように又々今日はこのむし暑さ

水辺が恋しくなりますね????

 

この2ヶ月あまりは何かと出費が多かったから、これからいろいろ節約する事ばかりで・・・・

と言う声をあっちこっちで聞きます。

 

使ってない部屋の電気はつけないとか、こまめに消すように心掛ける

なんて事はもう当たり前!

 

こんな事もあります。 この休み期間中のトイレの使用率を思ってみて 

水の量の事考えた時、すさまじい程の水量だと思います。

 

トイレのリフォ-ムは、節水型をぜひどうぞ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事