リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2011年9月28日 11:02

リフォ-ム キッチンその2

今日も爽やかですね・・・・湿気もなくて

衣替えの支度日に、持ってこいの日です。。。。

せいぜい一働きして美味しい物を戴きましょう。。。。

 

今日の献立は何んですか? さ!レンジフ-ドの出番です。。。。

使った後はきれいに洗浄です。 洗浄時期はランプが知らせてくれるから

ぬるま湯を給水タンクに入れた後は、スイッチを入れるだけ

簡単でしょう?? 無論洗剤なんかもいりません。

どうです? これで思う存分 煙・油汚れの心配なく

料理の腕前が発揮出来ます。 

 

ゴダイフォ-ムは新宿区ですが

エリア内の千代田区・文京区・渋谷区

豊島区・世田谷区・練馬区・中野区にも伺ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事