リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2008年10月31日 14:00

マンションの水まわり空間を リモデルしょう・・・・

 

浴室、洗面所の一体コ-デイネイトで、「広さ」と「美しさ」を実感。

 

浴室、洗面所、ユ-テイリテイ-。 独立した機能を ト-タルコ-デイネイトし、水まわりの快適性を

「広さ」「美しさ」両面から考えた TOTOリモデルバスル-ムと洗面化粧台リモデア。

 

洗面化粧台リモデアは、大容量だけどスリムな洗面ボウルで、限られた洗面スペ-スを最大限に

活用! これは優れた収納力と高機能をスリムに集結した 0.75坪以下の狭い洗面所にピッタリの

リモデル洗面化粧台です。洗面所がひろびろ使えるのは、必要な機能と工夫をコンパクトにしました

又、ボウル下のデットスペ-スを出来るだけ減らした為、洗面ボウルがスリムなのでその分、

腰をまげなくても収納物が取り出せます。2枚開き扉タイプの場合ですと、扉の裏側に便利な

ポッケット収納をつけました。開けるだけで、ティッシュペ-パ-やドライヤ-が、サット使えます。

限られたスペ-ス向きかな~と思います。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事