リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月21日 10:22

環境って・・・・

今日の天気のように、お待ちどう様でした。。。。。 です。

 

先週の金曜日に無事、事務所の引越を終え、

又々仕事の始まり~始まり~ですが。。。。

 

まず驚いたのは環境で、こんなに違うもなか???? という事。

 

何が?  ですか。。。。 

だって、乗り降りする人が、今迄と全く違うんですもの。。。。

 

移転先の関係から、以前と違ってほとんどが、ホワイトカラ-族で、

乗降もスマ-トに、車内のマナ-モそれなりに。。。。 なので。。。。

 

だから、通勤時間が1時間40分位、かかっても

さして、苦にならないかなあ~って感じ。

 

これからもこんな感じで、昭和14年生まれは頑張らなくっちゃ!

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事