リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2010年4月22日 09:22

どうしっちゃたの かしら?

今年の天気は一体、どうしちゃったんでしょうね?????

 

昨日は、あんなに暑い位だったのに、

今日は又、2月並の寒さになるんですってよ~

だから、風邪をひいっちゃっている人が、多いようですよね。。。。

因みに私も、その内の一人ですけど。。。。

 

けど、普段から、健康管理も仕事の内、って

みんなに言っている手前、昭和14年生まれの人間としては、

休む事は、出来ませんね・・・・ どうしても、

だから、あったかい物でも飲みながら、頑張っちゃいましょう~~~~

週末も近いことだし・・・・

 

あ! そうだ昔、母から体を温めるのには、

ネギ味噌に、熱いお湯を差して飲むのが一番!  と言う事を聞いた事、

思い出した~  帰ったら早速作りましょう~

 

明日の活力の為に。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事