リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年3月26日 10:09

湿気撃退法!

 

部屋の湿気を下げるには、窓を開けて風を入れるのが一番かも知れません・・・・  急に 

降って来た時は こりゃ大変。 又、住宅事情により 防犯上 どうもね~と言う事も考えられます。

対策としてすぐに 思いつく事 は 扇風機を置いたり、除湿機を備えたりでいろいろ工夫はします

が、 これもチョット電気代がかかるかな~等、 "気 になりますよね~ そこでぜひ "おすすめ

なのが、 珪藻土昔の七輪の材料です)を使った INAX の 「エコカラット」 です。

バリエ-ション豊富な色・質感で ライフスタイルに合わせたコ-ディネイトが楽しめます。たとえば、

寝室には 落ち着いたしっとりとした優雅な雰囲気を、リビングには凸・凹のあるテクスチャ-が

アクセントとなって、お部屋をオシャレに彩ります。 「エコカラット」 はさまざまな機能で

空気環境 を コントロ-ルしますから、これでいやな ジメジメ にさようなら・・・・です。

いつもさわやかな気分でいられる リビング・安眠出来る寝室は、家の中で大切な場所ですね。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事