リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月 2日 15:32

不思議な空間。

 

"トイレ って不思議な空間ですよね。 だって自分の部屋があっても なん~か思う事があると

^^トイレでも考えてしまう そうすると時によっては、案外良い案が浮かんだりすんです。

だから、居心地のよい場所にしたいですね。 そして最も大切なのは ^^エ・コですこれを

解決。 たとえば TOTO の ネオレスト は水道から直接流れる水と、内蔵タンクから加圧される

水。このつの水によってパワフルに洗浄されるから 「節水・省エネ達成率 NO1」 です。

そして "ハイブリット なのでどこでも設置可能です。水圧が低くなる高台の住宅や、マンション

なんかにも適しています。

不思議な空間。 ここはいろいろな意味で大切にしたい場所です。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事