リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月17日 10:16

"キッチンって。

"キッチン は昔の茶の間、今も憩いの場です。そういえば四谷と飯田橋の間で見る光景もすっかりさま変わりしました。外堀通りの桜の花は落ち、今日はもう葉ザクラになってました。でも、これはこれで、目を休ませてくれますからいいですね~~ 何んて話を食事の後のくつろぎの時に、ゆっくりたまにはしたいですね。それなら、 "リフォーム する時に おすすめ なのが、パナソニックから出ている 「畳が丘」 です。これを一部椅子として使うと上は畳になってますから、ゴロンと体を横にする事が出来ます。体を横にするって、身も心も休まっていいですよ・・・・

 

*今日のおまけ・・・・昭和44年の今日、東京に雪が降ったそうです。昨日とうってかわって今日は又、肌寒いですね。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事