リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月20日 10:56

"目せん

椅子に座ったときの目の高さって、事の他気になることもありますね?、そこで思ったのは "キッチン   ^^リフォ-ム する時、座ったときの目の高さを意識し、たとえばタイルを貼るとしたら、お気に入りの色にしてみるとかで?これって料理が出来る間待っている時の、目休めにもなると思うんですが? でも一番の お・す・す・め は "エコカラット です。これは、自由自在に扱えますから、これをまわりに使う事により、たとえば写真等も貼る事が出来ますので、子供の成長過程を写した物、又、可愛いペットの写真を額に入れて飾ってみるとかで、我が家のキッチンはチョットした、画廊モドキになると思うのですが・・・・いかがでしょうか?

 

 

 

*今日の余談

金平糖を徳川家康が食べた時、えらく感動して「こんな美味しい物、余は食した事はない」と言って、早速家来を一人呼びつけ作らせました。所が思ったより美味しくなかったようで、又、一人呼びつけ同じように作れと命じました。 が、やはり同じようには出来ず、何と二人は打ち首になってしまったそうです。金平糖って、そんな昔からあったんですね。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事