リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月20日 14:01

寝そべる

"リフォ-ム しようかな~~って思った時、いろいろ考えますけど、その中でフロ-リングを多く取り入れようか?畳の部屋を多くしようか?なんて  は出て来ません?もしそんな話になったら、床は コルク が おすすめ です。夏爽やかで、冬はあったかだから・・・・そこで、昔話を 寝そべって 聞かせるのも?いいかも・・・・こんな話を聞きました。インドに旅行した外国人が、旅行中列車の中で、インドの人の裸足にあのサンダル履きが気にいらないと、列車の窓からサンダルを、捨ててしまいました。怒ったインドのご婦人は、女性が脱いだ高価な服を窓から捨てました。目がさめた、婦人は、私の服は。。。。!と言った時、つかさず私のサンダルが、貴方の服を探しに行きました。と 言いました。 こんな、たわいのない話を、休みが沢山あったときには、寝そべりながらするのも、何となくゆったりした気分になっていいかな~~なんて思うんですけど・・・・  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事