リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月22日 13:33

"ミ・ス・トって

"ミスト って始め何だろうと思いました。実はこれはこまかい、お湯のシャワ-のことだそうです。だから使い方によっては、家庭用サウナ にもなりますから、短時間で温まるし、もう一つ、気泡タップリ含んだ水流が、スイングして心臓に遠いところから順番に、刺激してくれるので、これ居ながらにして、 マッサ-ジ をしてもらっているような、感じがしてしまいます。なので・・・・今日の疲れは、今日のうちに取ったほうが良いって言うそうですから、これって理想的ですよね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事