リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月24日 16:45

出もの、腫れもの、ところきらわず。

この前トイレがこわれてしまって、とても困りました。こんな事なら早くトイレのリフォ-ムをすればよかったのに。。。。と、つくづく思いました。出ものは、所かまわずですから、でも、困った反面体にとって一番大切な行事だからそこんとこは言ってられませんよ~ね。。。。だからリフォ-ムする時は、居心地の良い場所にしたい反面、ご不浄とも言いますから、そこんとこは程々適度に。。。。考えなくちゃかしら?

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事