リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年4月30日 14:16

雰囲気"

雰囲気" って、とっても大事なんだな~?と、つくづく思いました。先日、ランチに行った時、そのお店はそんなに高そうな店構えでも ないし! と言う事で・・・・ところが、食事後の精算で、ビックリ。ほんと ビックリマ-クです。これはランチの値段ではありませんでした。でも、すぐに ま!いいか と 思えたのは、雰囲気 は当然の事、雰囲気プラスお料理の味でした。雰囲気が良いと、こんなにも人の気持ちは変ってしまうものなのか? だって、料理の味も抜群に感じたんですから。。。。だから、リフィオ-ム" する時の大切さは、雰囲気良く、居心地のいい事等を条件に、考えて リフォ-ム した方がいいですよね。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事