リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年5月 1日 10:16

聞く・・・・

聞き上手は話上手、あら逆だったかしら?あと、聞くはいっときの恥とか、聞く耳もたず等と、いろいろ言いますが・・・・いずれにしても、聞くってことは大切ですね。それには 場所" も関って来るのかな?です。それは聞きたくない話題でも、たとえば、 <居間> がくつろぎやすい作りになっているとか、 キッチン" は、料理を作っている時でも一人にならず、皆んなでワイワイ一緒に作ることが出来るとか?で、気分もだいぶ違うと思うんですが・・・・だから、 "リフォ-ム しようって思った時は、こんなことも チョット) だけ考えたらどうかなあ~ですが。。。。

 

 

これもひと品。

塩辛に、ネギを細かくきざみ、七味、日本酒、化学調味料を入れてまぜます。ネギはたっぷりめに、後は少々で結構です。ごはんは進むし、お酒のお供に最高です。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事