リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年5月11日 11:36

"リフォ-ムの時の い・ろ 選び"

"色って、 本当に大切なんだなと思ったのは、先日、とある場所に行った時、何となくソワソワ気持ちが落ち着きませんでした。場所的には、悪くない所だったんですけどねえ・・・・それは、内装が赤が メ-ンになっていた為でした。  とか、青 は、気持ちを静める、落ち着かせる、といいますが、逆に赤は燃える色で、 挑戦的 になるそうす。な・の・で、居るべき場所には、向いていなかったんですね。 多分? だから寝室や、リビングには向かないのかな~と思いました。でも・・・・赤っぽい色が好きな人もいますから、いちがいには言えないかもしれませんね。 只、 色選びは慎重に。。。。と思いました。

 

 

*ご存知でしたか?

あの忠犬ハチ公のお墓って、青山墓地ですって。。。。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事