リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年5月21日 13:04

^^料理は楽しく の キッチンリフォ-ムで。

料理は楽しみながら作ったほうが、出来ばえは俄然いいと思います。 それには、まず "キッチン は 対面式 ですね。 だって、お互いの顔を見ながら作ることが出来ますから・・・・ だから思っている事や、考えている事なんか手に取るように分かるんです。 かと言って、あんまり分かられても困ることもありますか???? でもそこは、 お互い適当に。。。。 ま! あれやこれやで、 ^^リフォ-ム って考えた時のキッチンは、ぜひ対面式が お・す・す・め です。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事