リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年5月25日 14:55

"かくすって?

隠すは、すぐ "目隠し を 想像しますが、同じ か・く・す でも用途に応じて素敵に隠したいですね。これにピッタリの樹脂で出来ている フェンス があるって、知ってましたあ?このフェンスは、簡単な施工で、耐久性もあります。そして、お掃除も簡単!だから、たとえば家にいながら温泉気分が味わいたいな~と思った時は、まずは、 お風呂 の "リフォ-ム を 考えてみて、それプラス外から見えないようにする事、そこで、この フェンス を使って、坪には風にして、ライトアップなんかしてみる と 夏は涼しげに、秋は虫の声が聞こえそうな、ちょっとリッチに、ロマンティックな気分になる事、うけあい。 これで、今日の疲れも何んのその、明日もきっと、いい仕事が出来ますよ。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事