リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年5月26日 11:52

しまう・・・・ リフォ-ム。。。。

今日は、湿気もなくこれぞ 5月っていう陽気ですね。もう、寒い日はこないと思いますから、そろそろ冬物はしまってもいいかな? です。 それには、まず衣類の 収納 かな? 物をしまうって、これが、なかなか出来そうで、出来ない事だから、つい面倒くさくなって、後回になっちゃいます。 で、 すぐ又次の季節が来ちゃう。 の、 繰り返しではないですか? そんな、こんなに 便利なのが、収納壁 です。 たとえば、押入れを改造 "リフォ-ム  する事で、 見た目を広く、美しく、プラス! 快適になります。 収納壁は お・す・す・め プランです。  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事