リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月 4日 13:14

"食べられた の キッチン。

昨日、帰り道女子高校生が、私、ピ-マンと、人参が駄目だったんだ。と 言いました。そしたら、もう一人が、もしかして、晩ご飯全部嫌いな物ばっかりだったりして・・・・で、なんて言うかと思い気や、大丈夫! 今度、"リフォ-ム した キッチン^ は、 システムキッチン。  だから、二人で料理していてもお互いに邪魔にならないし、明るいから快適! 今迄は台所って感じで暗くて、狭くてさ、だから自分で作る気にもならなかったけど、新しいキッチン でいざ自分で作ってみると、 これが又、味が違うって言うか、残す気にも捨てる事も出来なくって。。。。なんて会話を聞いた時、何かするには条件って、揃った方がいいのかしら? と思いました。

 

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事