リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月 5日 11:02

"今日のような日 の リフォ-ムは。。。。

本来なら、今日のようなこんな日は、暦からみても梅雨入りではないかって、 あるお天気キャスタ-が言ってました。 でも、来週は週の始めから晴れるので、それを見極めてから決めるそうです。いずれにしてもこの ジッメ! は、勘弁して~ ですね。。。。 だって一番こまるのは外に干せない 洗濯物!今朝も外に出たとたんに雨パラパラ。。。。こんな事って困りますよねだけど、 今は "お風呂場 全体が、乾燥機のような仕組みになっているものがありますから、 こういうことを上手に利用した "リフォ-ム を考えただけで・・・・なんだか、洗濯物もパリット仕上がったような気がします・・・・だって、どうしても自然には、勝てませんから。。。。ね!  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事