リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月 8日 11:13

"こんな日は・・・・

いよいよ梅雨入りでしょうか これから毎日こんな ジメット した日が続くかと思っただけで、人だけではなく、 "ペット も ストレス がたまりますよね  だって、大好きな "散歩 が 出来ないんですもの。。。。 そこで、策> 考えました。 " は汚れにも強い タイル張り  にして(吸盤に優しい物があります) "壁 も、掃除しやすく、臭いも吸収してくれる素材にすれば、一気に 解決 です。。。。運動不足も 解消 ・・・・ ただ この ジ・メ! は、ある意味で大切な事だから、どうぞ、あんまりきらわないでくださいね

 

         * そうなの?~

木の上にいるカラスは、人が下を歩くのが嫌いなんですって! だから、住宅地に程近いお寺さん、護国寺とか、皇室ゆかりの豊島が丘霊園は、夕方5時には人が入らないよう、門をしめてしまいます。でも、上野公園、皇居前広場は住宅から離れているから、規制はないそうです。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事