リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月15日 11:47

"洗面化粧室

今日は又、梅雨真っ只中って感じですね。 でも、この湿っぽい感じがお肌にはとってもいいそうです。 先日、フランスから帰って来た人が言ってました。 日本はいいわね このうるおい感たまらないわ~ お肌に・・・・ そして、あちらは常に乾燥しているので肌は、バリバリ状態。 まるで枯れ草のようよ。。。。だから、毎日鏡を見るのが怖い位。 ですって・・・・そこで、鏡ですが昔は、居間や、寝室に鏡台がありましたから、その場所で身支度を整えてましたが、今は、^洗面化粧室 となって、居間と洗面所とが一体になっているようです。 だから、新しい収納スタイルで、使いやすく、オシャレな洗面空間にしておきたいですね。。。。  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事