リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月16日 10:07

"部屋の真ん中がキチンです。。。。

昔のキッチンは、部屋の片隅で薄暗い感じでしたが・・・・これを居間とキッチンを合わせて、部屋の真ん中に持って来て、一部屋にしてみました。。。。 そして、お手入れ簡単の ^システムキッチン にしたのでいつも綺麗。 おまけに、流れはスム-ズ、お互いぶつかり合う事なくだから・・・・そうしたら、普段は食べる専門で、全く料理なんかした事のない人も加わって作りました。 又々家族の絆も一段と強くなったような気がしました。。。。

 

 

          *玉川上水

今日は、太宰治 の生誕100年だそうで、今、また太宰人気が高まり、文庫本から何から、売れに売れているそうです。あのころの玉川上水は、キレイだったんですね~

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事