リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月17日 10:46

"お散歩 の リフォ-ム・・・・

昨日の大雨、雷、すごっかったですね~ 今日はスッキリ晴れかと思ったけど、相変わらずの曇り空、でも、ペッと達は大喜びでお散歩。 その中で、いつも見かける犬なんですが、飼い主にそっくりな顔なんです。。。。あら!ごめんなさい。。。。 でも、夫婦もそうですけど、長年一緒にいると似てくるんでねこれが・・・・その可愛いワンちゃんは、今日も、後ろから来るお爺ちゃんを振り返り、振り返り、家路に急ぎます。  家では、どんな美味しい朝ご飯が待っているのかなな?なんて、いつも思います。 そんな時、もうワンちゃんも年なんだから、雨の日でも、風の強い時でも、家にいながら、楽しく、お 散歩 出来たらいいのにって、思ってしまいます。  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事