リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月23日 10:55

"ミニ・みに サンル-ムどうですか?

やっと晴れたって感じですけど、 今日だけみたいですね。。。。でも、 今朝は今にも雨が降ってきそうでしたよ・・・・そんな時の出かける際に、 一番気になるのが洗濯物! 特に昼から晴れますよ~なんて言われると、 少しでも日に当てたいと思いますよね。  そんな時便利なのが、 ちょっとした空間に作る ^ミニサンル-ム です。  これでしたら雨にぬれる心配もないし、日が射して来た時は、 外に干した時と同じようにカラっと乾きます。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事