リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月24日 14:45

自然には、勝てませんね・・・・

台風が来なかったのはよかったんですけど・・・・ その代わり大雨とこの蒸し暑さ!  な~んて ブツブツ言うよりも、 必ずやって来るこの季節の対策を考えた方が・・・・? それは、内装は出来るだけ湿気をさける材料を、使用する事ではないでしょうか? 特にお風呂場等や、水まわりには気をつけないと、すぐカビがはえてしまいます。 だからと言って いくらいやがったとしても、この時期は作物にはなくたはならない、 とっても大切な季節なんです。。。。な・の・で、 仕方がないと思って、もう少々我慢して。 そんなことより・・・・ 次に来る猛暑に備えて体力づくりに励んだほうが・・・・いいかもね。。。。  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事