リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年6月30日 10:00

萬年筆。。。。

中国では、この長雨は梅の実が熟す頃に降る雨から、梅雨といったとか・・・・?でも、 この所の降り方ってシトシトじゃなっくって、 ものすごいですよね~  今日は、今の所静かです。こんな静かな日は、万年筆で手紙なんか? 書いてみたら。。。。書く方は大変かも知れませんが、読む側としたらそれは新鮮で楽しいものです。。。。ほら、この間、和の部屋として ^リフォ-ム した・・・・あの部屋で書いたら?チョットした小説家気分になって、ジメジメなんか忘れますよ・・・・  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事