リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月 2日 10:30

^ミニ リフォ-ムで・・・・

今日は午後から雨はやむと言う事ですが、相変わらずジメジメですね。 でも、この季節は毎年必ずやって来る事だから、 まず、快適に過ごす方法を考えましょう・・・・こんなのはどうですか? リビングや寝室等の壁の一部を、エコカラットをはる。  エコカラットは色は豊富、柄も何種類かある為、各部屋に見合う素材を選ぶことが出来ます。  臭いは軽減、カビ・ダニの繁殖を抑制と、望む条件をきっと、満たしてくれると思います。  だから ^ミニ・リフォ-ム で、気分転換はいかが・・・・?

 

         

        *今日は、こんな日

昭和25年、金閣寺が消失致しました。 三島 由紀夫は、このことを題材に金閣寺を書きました。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事