リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月 6日 12:36

集中するって。。。。

何かに集中するってなかなか出来そうで、出来ないそうです。  ところで、タイガ-ウッズが又、なんとかゴルフで優勝したそうですが、始めのうちは、優勝なんてありえないスコア-だったそうです・・・・しかし、途中から神業に近い集中力で、見事優勝!  では、この集中力を生かし、今日の梅雨空のモヤモヤを、解消しましょう~~お料理で・・・・だって、一生懸命作業をする事で、普段気づかなかった使い勝手が悪いとか、キッチンの空間の無駄があったんだわ~ なんて、気がつくかも知れませんよ。。。。

 

           *おまけ

谷中の五重塔は昭和32年の今日消失しました。今のは、二代目です。幸田露伴はこれをモデルに五重塔を書きました。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事