リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月 9日 13:42

"一番大切な場所。

今、モンゴルに行く日本人がとても多く、なかでもグランバ-トルは、ハワイ同様、ここ日本かしら? と錯覚する位なんですって。 だから、それこそモンゴル通の人は、ロシヤに近い所に行くそうですが、ここが大変、道もなく、あっても獣道のようなものしかないので・・・・そんな時のトイレが一番困ったちゃんでした。 夜だったら、満天の星空のもとなんて、ロマンチックでも、昼は、草原に穴が掘ってあって、只、板を渡してあるだけの場所、しかも牛の群れの中に挟まれてだから、悲惨よりも怖いそうです。 あ~普通の "トイレ に入りたいが、実感とか。。。。トイレ・お便所・お手洗いは最も大切な所、いつも綺麗にしておきましょう・・・・お掃除簡単なトイレは沢山あります。それに、節水型、エコキュ-ト商品もありますよ~  
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事