リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月14日 10:29

^程ほどに の リフォ-ム。

程、ほどとか、いい塩梅とかって、なかなかむずかしいですね。 たとえば、車内がまるで冷蔵庫みたいって、思う電車の中みたいにね・・・・

家庭でもおんなじ。 うちの中の収納も、程、ほど、いい塩梅に物をかたずけるって、出来そうで、これが又、なかなか出来ないんです。。。。だから、つい収納家具を買う。 そうすると部屋が狭くなってしまう。 の、くりかえし。。。。

そんな時の為には収納壁を、お・す・す・め。。。。程、ほど、いい塩梅に、見た目も綺麗にスッキリ 物は納まりますから。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事