リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月21日 13:57

"和の空間のりフォ-ム。

今日は又、梅雨のもどりのような日になってしまいましたね~ こんな日は家でゴロゴロしていたいですね。。。。

 

ところで、最近は特に居間なんかはフロ-リングが多いような気がしますが・・・・でも、くつろぐ時はやっぱり、畳の部屋がいいなあ~ なんて、思ったりして・・・・

 

パナソニックから出ている畳が丘は、フロ-リングの床はそのままで、和の空間が家具を置くような気楽さで実現します。 あの、 ^冷たい畳の感触! 何とも言えないですね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事