リフォーム研究所では、皆様のリフォームが大成功するための知識やコツを紹介しています。

2009年7月22日 10:09

^可愛いペットの臭いも、時にはね~~

つゆ、明けたのに毎日これじゃ~ね~  可愛いペット達も外に出る事も出来ないから、ストレスもたまってますよね。 

 

そんな時は、コミュニュケ-ションもかねて、シャンプ-をしたり、ブラッシングをしてあげる事で、随分と解消されるそうです。 但しその後は、お風呂場は湯気や、水気がいっぱいだから、臭いの元を作らないよう、床とか壁の水分を取るようにします。 これで、ペットは気分良く、臭いも香りに変り、ご主人様、共々気分爽快となりますね。。。。

 
リフォーム研究所はゴダイフォームが運営しています。
新着記事